PowerBook2400C用ネジ隠しシール代用品

(材料は0.8mmの塗装された鉄板。再利用が出来る優れものです。
PowerBook2400オーナーには必見です。

★PB2400c用ネジ隠しシール代用品板です。分解してシールが使えなく成った方に。★
PowerBook2400c専用ネジ隠しシールは一度剥がすとなかなか綺麗に付きませんし、また変形して綺麗に戻せませんね。そこで如何ですか?何度も使えるシール代用品の板は。画像を見て頂ければ解るかと思いますね。材料材質は0.8mmの薄い鉄板です。そこに、塗装されていますので少々のことでは色は剥がれません。少し2400cのノートの色とは違いますが、見栄えは最高ですよ。まあネジが見えているPowerBook2400cは見栄えが悪くて格好が悪いですからね。両面テープを裏から貼っていますので、ご自分でカッターナイフまたはハサミで綺麗に円形に切り落として付けて使用して下さい。
また、
再利用の場合は、ご自分で両面テープを貼って下さいね。間違っても接着剤は付けないでね。取れなくなりますよ。取り外しがし易いように中心にシャープペンシル0.5mmが入る程度の穴を空けていますので、取り外し作業は簡単。1セット2個です。さあ如何でしょうか?
シールが無くなってしまったPowerBook2400cをお持ちのオーナ様、綺麗に飾って挙げませんか。


無料アクセスカウンター